日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

竹島を武力行使で即奪回せよ! そして、まずは容易に取り返せる古代における朝鮮半島の日本府“任那”を日本史上に奪還し、日本人に再教育せよ!
~ 韓土の日本領も奪回! 朝鮮半島にある前方後円墳

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2017.1.27)
朝鮮半島南部は日本人が支配していた! 韓国にある前方後円墳
偉大な先人が眠り、スサノオも渡った韓土

今の歴史教科書での「朝鮮(百済)からの渡来人が日本に文化を伝えた」という言葉にダマされてはいけません。古代朝鮮にはスサノオも渡ってるし(スサノオノミコトの韓土往来)、その時代から既に倭人も多く住み着き、当時から日本人は本土と韓土を行き来していて、当時の朝鮮半島南部は日本文化圏であり事実上の日本領でした。だから朝鮮半島から渡ってきた職人・文化人の多くは元から半島に住んでいた日本人だったのです。
右写真は韓国で発掘された、2基の前方後円墳が居並ぶ光州 月桂洞の古群群。日本での発祥より後に作られたもので(推定6世紀初頭)、中からは埴輪など古代日本特有の物品が多数出土しています。単なる豪族ではなく、本土と韓土にまたがった古代 大日本帝国の皇族が眠ってる可能性さえあるのです。前方後円墳は半島南部でいくつも見つかっており、他にも九州型の日本式古墳も韓国では多数見つかっています(下図参照)。現代では既に破壊されてた所もたくさんありましょうし、きっと他にも日本人の古墳が朝鮮半島各所にあったことでしょう。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2011.5.2)
東電職員のチマチマした被爆報道を見てると、悪いけどイライラします。こんなの会社の責任として当たり前に思うし、もしそれが嫌なら、とっとと会社を辞めてしまえばいい。
この程度でこれだけ騒がれるようなら、もし日本が戦争にでもなれば、いったいどれだけ騒がれるだろうかと、そっちの方が心配です。戦争で一人でも死者が出ようものなら、それこそ左翼がこれみよがしに大騒ぎして、日本は戦争なんかとても出来ないフヌケ国家にされてしまう気がします。
ただし、命を懸けて作業に当たってる方には、東電にしろ自衛隊にしろ、それなりの手当を出してやるべき。そして万が一、殉職でもしようものなら、英霊として靖国神社に祀ってあげてもいいくらいだと、勝手に考えてます。

東電は社長自らが福島の原子炉に飛び込み、決死の覚悟で全社一丸となって作業に当たっているというパフォーマンスぐらいやってしかるべきである。

話は変わります。
竹島問題についてですが、こんなの即 武力行使して日本は竹島を奪回すべきである。それで死人が出るのは仕方あるまい。
似たような例では、少し前にイギリスとアルゼンチンとの間で起こった英国領フォークランド諸島にアルゼンチン軍が侵攻したことで勃発したフォークランド戦争(1982)があげられる。これに倣って日本は韓国に戦争を仕掛けてしかるべきだし、そうすることで日本人の平和ボケも目が覚めるし、良きにしろ悪きにしろ、本当の戦争というものがどんなものであるか、日本人に思い出させる上で、実に効果的であろう。
当然、勝利あるのみ! 負ける戦争は絶対にしてはならない。日本は韓国に勝つため、今から備えておくべし。教科書記述なんて左翼やエセ右翼のマッチポンプではないかという気さえするくらい、とてもチャチなことにしか思えない。そんなのいくらやってもそれで問題が解決することなど到底ありえないのだから。この問題を解決するには韓国と戦争するしかないのである。

そこまで明確に韓国との対決姿勢を打ち出したなら、さすがに朝鮮パチンコの廃絶に格段と手をつけやすくなるし、マスコミや政府内に潜んでいる敵もあぶり出されて、各所に紛れ込んでる奴らを叩き出すことも極めて容易になるであろう。


古代、元から朝鮮半島南部は日本領だった!

それと私は、ネット上では既に成功しつつある近代の自虐史観からの脱却より、古代 朝鮮半島における日本府 任那の存在の方がよっぽど重要に考えている。
私の世代まで朝鮮半島南部に日本府があったことは常識とされ、学校でもそう教えられていた。しかし、日本府 任那が抹殺されたのはその直後で、とても新しい。だからこそ、奴らにとってもそれだけ任那を消し去るのは時間がかかったというわけで、それだけ歴史上の事実にも反していたから時間がかかったということである。だからこそ、まずはここを一番に取り返さなければならないのだ。(任那が教えられなくなったのは、恐らく1990年頃から)

なぜなら奴ら朝鮮勢力は、日本には何でもかんでも朝鮮半島経由で文化が伝わり、日本文化は朝鮮由来などと何かとほざいてばかり。
しかし本当は、朝鮮半島の大部分には古代から文化らしきものなど存在していないし、確かに親日国だった百済経由で仏教文化なども伝播したろうが、逆に当時から強大だった日本文化の影響も半島の各所で垣間見られる。日本にしか存在しない前方後円墳やヒスイが半島南部の任那地域から出てきていることなども、その大きな証。これらは仏教文化とも関係なく、古代の日本文化そのもの。

ネット上で目立っている朝鮮系の統一協会、偽装日本系の創価学会らエセ保守や街宣エセ右翼は、そもそも天皇の由来が朝鮮だと考えていて、それが奴らが右翼を称して日本で天皇を持ち上げる根底理由にもつながってるわけである。奴らは天皇が朝鮮人だと信じているのだ。
ウジャウジャいる奴らエセ右翼は、ネット上での近代日本の自虐史観払拭には抵抗ないが、古代日本が朝鮮半島に領土を持っていた話になった時の方が、かえって敏感に拒否反応を示すもの。

そもそも当時の半島南部が元々、日本領であったのなら、天皇陛下の由来はもちろん、いろんな文化が日本本土発祥だろうと半島発祥であろうと、どっちも日本由来だと言い切れるわけ。だからこそ朝鮮半島にあった日本府 任那が重要なのだ。

だから、日本を守るためのカギは、近現代史よりも、古代史にある。
それはネット上で、古代日本史における任那奪還を主張しているところが、全くと言っていいほど見当たらないことからも明らか。
反面、韓国側では何でもかんでもルーツは韓国や朝鮮人だと騒いでることからも、私の主張の重大性が顕著に表れていて、奴らの側はどこが重要なのか見抜いてる。奴らの暴論に対抗するには、すべてのルーツが日本にあることを主張すればいいわけだが、そのカギが古代の朝鮮半島における日本府 任那の存在にかかっているのだ。
古代の日本が半島を領有していたことさえ主張すれば、奴ら朝鮮人の戯言など一網打尽で論破できるということ。だって当時は、海の向こうだって日本だったんだから。

半島にあった日本府の存在を忘却し、無闇に朝鮮人と日本人の区別意識を持たせ、その民族の違いをアピールして騒いでいるだけでは、奴ら半島人や朝鮮系エセ右翼の目論見に叶うことになってしまうのだ。おかわりだろうか?

古代当時、日本本土と半島南部の一帯が日本領であった。だから半島南部を統治していたのは当時の日本(倭国)だし、半島南部に住む者も当時は日本人だという意識を持っていた。
その感覚は今でいうなら、イギリスのブリテン島本土と北アイルランド領の関係がわかりやすいだろう。要するに海で隔てられていても、そこら一帯は同じ国。北アイルランドに住んでる人だって、意識はイギリス人。当時の古代日本人は、本土に住んでいようと半島に住んでいようと、間に海があるという感覚を持ってるだけで、どっちにいても日本人だという認識を持っていたのである。
かつてのスペイン本土とスペイン領であったフランドル地方との関係も似たようなもの。
そして、古代当時の朝鮮半島内にあった本当の朝鮮人たちの地域は、日本と中国という高度な文化を持つ大国に挟まれ、当時から文化らしいものなど何も持たず、日中両国のせめぎ合いの中で揺れていたにすぎないということなのである。

日本は、世界の八つの文明圏で完全に独立した、その一つ

尚、参考までに日本文化が世界でも稀有な独自性を保った文化であることが書かれた書籍をご紹介。米国の政治学者 サミュエル・P・ハンティントン『文明の衝突』(詳しくは右画像クリック)において現在、世界の文明は以下の8つからなるとされている。この通り、日本は全く独自の文明圏を古代から構築していたのだ。

【中華文明】紀元前15世紀頃に発生し、儒教に基づいた文明圏であり儒教文明とも呼ぶ。その中核を中国として、朝鮮、ベトナム、シンガポール、台湾から成る。経済成長と軍備の拡大、および国外在住の華人社会の影響力を含め、その勢力を拡大しつつある。
【ヒンドゥー文明】紀元前20世紀以降にインド亜大陸において発生したヒンドゥー教を基盤とする文明圏である。
【イスラム文明】西暦7世紀から現れたイスラム教を基礎とする文明圏であり、その戦略的位置や人口増加の傾向、石油資源で影響力を拡大している。
【日本文明】西暦2~5世紀において中華文明から派生して成立した文明圏であり、日本一国のみで成立する孤立文明。
【東方正教会文明】西暦16世紀にビザンティン文明を母体として発生し、東方正教に立脚した文明圏である。
【西欧文明】西暦8世紀に発生し、キリスト教に依拠した文明圏である。19世紀から20世紀は世界の中心だったが、今後、中華、イスラム圏に対して守勢に立たされるため団結する必要がある。
【ラテンアメリカ文明】西欧文明と土着の文化が融合した文明、主にカトリックに根ざしている文明圏である。
【アフリカ文明】アフリカ世界における多様な文化状況に配慮すれば、文明の存在は疑わしいものであるため、主要文明に分類できないかもしれない。
エチオピアやハイチはどの主要文明にも属さない孤立国である。モンゴル、チベット、タイ、ミャンマーなども孤立文明としているが積極的な行為主体とは考えていない。

(続く)

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2011.7.14)
日本の官庁も、たまには粋なことやるんだなと感心しました。
でも本当は外交よりも、パチンコなどの内政問題を片づけるのが先にも思いますが・・・ただ、基本的に竹島は武力行使してでも奪回すべきと考えてるし、こういう意思表示は国家としてすごく大切なことと思うので、これについては全力で外務省を応援します。
でも1か月の利用自粛だけで終わるというなら、単なるパフォーマンスと見なした方がよさそう。

外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動 朝日新聞  2011.7.14
日韓両国が領有権を巡り対立する竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の上空で大韓航空機がデモフライトを実施して領空侵犯したことに抗議するため、日本外務省は18日から1カ月間、大韓航空機の利用を自粛するよう全省員に指示した。特定の航空会社を「拒否」する措置は極めて異例だ。

外務省によると、大韓航空は6月16日、成田―仁川便の新型旅客機「エアバスA380」導入にあたり、竹島上空でデモフライトを実施した。大韓航空を傘下に持つ韓進グループの幹部や韓国の報道陣らが搭乗しており、同省は領空侵犯にあたるとして、ソウルの日本大使館から韓国外交通商省に書記官レベルで抗議。松本剛明外相が同月24日の記者会見で「きわめて遺憾だ」と述べていた。

だが、こうした対応に自民党から「物足りない」と批判が出たこともあり、同省は水面下で追加措置を検討。大韓航空機の利用自粛案が浮かび、世界貿易機関(WTO)政府調達協定などに反しないことも確認。松本外相がゴーサインを出した。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2012.8.12)
国連やオリンピックの左翼ぶり、韓国による買収汚染ぶりを見てると国際司法裁判所だって信用性ゼロに感じるし、竹島は武力奪回以外ないんじゃないの?
万が一、敗訴したら確定だし、売国政権だと取り返すふりしてワザと負ける可能性も・・・

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2014.4.4)
竹島問題、日本に対して捕鯨全面禁止を断じた国際司法裁判所なんぞに頼ったら、合法的に韓国の不法占領が認められることになりかねない。
【参照:南極海の調査捕鯨禁止 ICJ判決に 首相「残念だが従う」 2014.4.2 日本経済新聞
国際司法裁判所への訴えを主張してる連中には、かねてからアッチ側の工作員臭く私には感ぜられていたのですが……
また朝鮮半島の古代日本府 任那問題、これもロシア人が多数派たる今のクリミアのロシアへの併合問題なんか、関連する話題と捉えることもできましょう。
【参照:ロシア クリミア住民投票無効の国連決議を非難 2014.3.29 ブルームバーグ
ただし私はロシアを応援するつもりはないし、クリミア半島が元はどうだったのかも知りません。けれど古代当時の朝鮮半島南部は元から倭人の支配域でした。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(続き)◆古代日本が朝鮮半島を領有していた事実をもっと広めなければなりません

◆『昔の日本はアメリカと同じくらい広かった!』~ 日本人としての自信を持たせた祖母の言葉

◆現代は中世ヨーロッパ暗黒時代にも匹敵する文化不毛カルトの時代② ~ アラビアンナイトに見る豊かな心を持った自由な奴隷

◆イザナギとイザナミに見る、日本における男女のあり方 ~ 日本神話を題材に

◆日本神話が題材のスペクタクル巨編 映画 『 日本誕生 』について

◆『 耳なし芳一 』 安徳天皇の短い生涯にむせび泣く平家の亡霊 ~ ドラマ『日本の面影』より⑤(終)

◆誰か石原慎太郎さんの朝鮮史観洗脳を解いてあげて! ~ 石原さん、日本人のルーツ観が間違ってますよ!

◆保守・排外系団体に、人権左翼やフェミ左翼がいっぱい紛れ込んでますね ~ 引っぱたくことは覚醒作用を起こす

◆朝鮮人というより問題はパチンコ。国連も左翼も朝鮮パチンコが支配

◆自虐史観は日本人共通の唯一の宗教だった ~ 自虐史観からの脱却は日本における宗教革命

◆反シナ性を利用して、チベット、ウイグル問題から保守層・保守系政治家を左翼に取り込むカラクリ

◆教育破壊で日本弱体化を達成の日教組 ~ 反国旗・反国歌の変態集団が子供たちを教育

トップ | 日本の知られざる社会・経済事情 | permalink | comments(1) |

この記事に対するコメント

  • 【前サイトURLのこの記事へのコメント】

    朝鮮半島の先住民は今の住民朝鮮人ではなく、北が満州族で、南が日本人だったと考えられる。百済は建国から滅亡まで日本と結び一貫して朝鮮人の新羅を敵視していた。百済は琉球王国のような日本にとっては同族で、半島に入り込んで来た異民族朝鮮人を民族連合によって列島と百済は侵略者と戦っていたのではないか。朝鮮人は高句麗を朝鮮人だと嘘をついているが、高句麗は満州族。朝鮮人とシナ人に少数民族にされている満州族。朝鮮人はパミール高原から来たと鮮人は言う。日本連合と満州族は激しく争っていたが朝鮮人(新羅)の侵略を阻止するために、日本人と満州族は争うのをやめて、侵略者朝鮮人を潰す同盟を結ぶ。弱小朝鮮人は挟まれたから、シナ人唐を招き入れる。日本連合は唐に敗北し、半島大和民族は同族の列島に逃げる。現代と古代では民族が入れ替わっている。このことを小林よしのり、石原慎太郎、櫻井よし子はわからない。古代、現代をごちゃ混ぜにする。4万年前には日本列島に日本人はいない。日本人は4万年前は黄色人種発祥の地、中央アジアにいた。そこから東に移動した第一波だろう。
    反米反鮮反シナ反露が本物の保守 | 2011/05/03 1:31 PM

    正しい歴史教育と大和民族の誇りをしっかり培えば、おのずと日本人としての誇りが身に付き何が国益か何を守らなければならないのかが必然的にわかるようになると思います。そうすれば愛国法なんてなくてもちゃんと行動できるようになるはずでそのための学校だと思うのですが・・・GHQが引き揚げて60年でしたっけ?この機会に是非戦前の教育を再評価していって欲しいものです。あと、機会があればテレビ番組(特にバラエティー)についてや、カタカナ語の氾濫についても意見を見てみたいです。この記事のコメントにあたらないのですが、それで、個人個人が日本のためにどう行動すべきかがあればよい参考になると思うのですが。
    M | 2011/05/04 2:50 PM

    私も子どもも全然知りませんでした。たしか、日本は小さな島国とだけ教わったと思います。
    再教育して、日本人としての自信を取り戻したいです。戦争は勝たないと意味がなく、勝っていたら、今までの日本や世界はどうだったのでしょうか?
    夏 | 2011/05/04 10:06 PM

    私が子供の頃、任那日本府の存在はきちんと教科書に載ってました。いつの間にか消えてしまったんですね。
    記紀による神功皇后の三韓征伐や、好太王碑の倭人襲来の記述からすれば、当時、日本人が半島に進出していたのは間違いありません。
    それが「なかったこと」にされていること、憤りを感じます。
    夏の人 | 2011/05/05 10:37 AM

    7世紀まで、朝鮮半島南部が日本の支配下にあったことは事実です。
    百済王は、天皇が九州の親戚を派遣していました。
    coffee | 2011/05/05 10:23 PM

    娘はまだ歴史の授業はありませんけど、今から任那の事は教えています。
    公開期間中に地元の新しい教科書展示会に行ったのですが、百済までぺクチャだったかアチラの読み方が書いてあったり、任那も載っていませんでした。そんな教科書が採択されてたまるかと思います。
    狛子 | 2011/07/14 10:17 PM

    松本外務大臣は「1000万人移民受け入れ構想」
    を提唱したメンバーの1人だそうです。
    どうも胡散臭いです。
    今回の行動はやはりパフォーマンスかもしれませんね。
    “前方後円墳とヒスイ”
    これで任那日本府の存在は決まりでしょう。
    tatsuya1963 | 2011/07/14 10:50 PM

    外務省の本音は、韓国の冬季オリンピックが決まったから、北朝鮮のテロを警戒したからでは?
    昔、ソウルオリンピック妨害工作がありましたよね
    まさか同じことはしないと思いたいけど、あちらの民族は考えることが違うからわかりません。
    ぶんぶく | 2011/07/15 8:59 PM

    任那日本府は私が学生の頃はまだ教科書に載っていました。ですが、学校では任那の事を教えてくれませんでした。百済人は本当に今日の朝鮮人なのか、ずっと疑問に思ってましたよ。やはり違ってたんですね。むしろ百済人は唐や朝鮮人から迫害を受けたのでしょうね。日本にとって古来より日本列島も半島も大事な日本の領土だったからこそ、日本人として半島に自然に目を向けてたんですね。百済人はむしろ今日の日本人に近かったのでしょうか?だからこそ白村江の役で命からがら半島から日本列島に亡命したのでしょうか?もしそうなら当時の日本人が受け入れたのは当然なんですね。本当に日本にとって厄介な外国は唐と朝鮮だったて事ですかね。もし朝鮮人から参政権を主張されたら、日本に南朝鮮の領土を返して下さいと言えばいいですね。半島南部にかつて日本人が暮らしていた事を日本人はもっと知るべきだと思いました。だから皇室を朝鮮から渡来した人達と言うのは反対です!正しくは古代は半島にも日本人がいた、でいいですよね。
    ヤマト | 2012/02/05 9:05 PM

    仰る通りだと思います。
    南朝鮮みたいな、言葉が通じないキチガイに対しては、時には実力行使しかないと思います。
    竹島、武力行使で奪還あるのみです。
    神風 | 2012/08/15 11:42 AM

    工作活動は政治だけでなく教育、音楽とか映画、小説、レジャー、グルメ、趣味のブログに至るまであらゆるところに洗脳ツールがゆきわたってると思えてきました。
    戦争はしたくありませんが、いっそのこと戦争になれば、敵がはっきりし、今みたいな間接侵略と表だって戦うことができるのではないかと、そんなことも思います。
    今、そういう精神侵略と戦うには、身内の中にに敵が混ざりこみすぎて身動きが取れないのです。
    そして日本を壊したい人たちはそれを意図的に狙って工作してきたのだと思います。
    a | 2014/04/04 12:47 PM

    アンネの日記 犯人 韓国人
    イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れ
    韓国産汚染食材
    岡田克也は韓国人のDNA | 2014/04/04 8:08 PM

    権力行使は現実重視。他国との協調が大事、そして正しいことは、実効あるのみ。
    大和武 | 2015/07/28 10:38 AM

コメントする