日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

“なでしこ”女子サッカー選手もファンも在日の手の中

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2014.10.4)
北朝鮮なんかを目標に追っかけてどうすんだよ。バカじゃねえの。
なでしこジャパン……この決勝戦って、単に北朝鮮系同士の戦いだったってだけでしょ。どうだっていいわ、こんなもん。
立派な北朝鮮人になりたい人は、これからもどしどし、女子サッカー続けてください。

なでしこジャパン、北朝鮮に敗れ準優勝。アジア大会連覇はならず 2014.10.1 フットボールチャンネル

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2011.7.26)   (戻る)
“なでしこジャパン”批判の封じ込め勢力ってこいつらだろ。ネットにも相当な工作員がいるね。
女子サッカー日本代表の多数が所属する「INAC神戸レオネッサ」の会長(在日朝鮮人)ってこんな人。
INAC神戸レオネッサは2011年1月、全日本女子サッカー選手権大会優勝、今回の代表のうち最多の7人がここから召集。
在日朝鮮人による、日本乗っ取り計画の主要人物だろ。孫正義と同類。
アンテナ感度の高い人なら、私と同じように当初から、何となく今回の女子サッカー フィーバーにはイヤなものを感じとっていたことでしょう。
選手は所詮、在日の飼い犬。
これで「人種差別、女性差別するな」の選手宣誓日の丸貶めにもピッタリつながった。情報ありがとうございました。

(以下、『新しい民族学校建設にかける』 東洋経済日報より)

文 弘宣 (ムン・ホンソン)

1950年兵庫県神戸市生まれ。在日2世。
1973年朝鮮大学校工学部卒業。1974年アスコホールディングス入社。社長を経て、2006年より会長。2001年11月女子サッカーチーム「アイナック レオネッサ」会長就任。2007年コリア国際学園(KIS)理事就任。

・・・大阪に新しく出来るコリア国際学園の常務理事を務める文弘宣さんに、同校の目指すものなど聞いた。

・・・在日の詩人、金時鐘さんが学園長、姜尚中・東京大学教授が理事長を務めるなど、在日の識者・文化人が学校運営に多数加わっている。そのKISの運営面を担当するのが文弘宣さんで、資金援助を行う在日企業人をまとめる役割も担っている。

「KISは21世紀型の人材育成を目指している。経済人の立場から言うと、世界に通じる経済人を育成することになるだろうか。ソフトバンクの孫正義さんのような企業家や文化人、知識人など世界で活躍する人材を育てたい。それが一番の願いだ。コリア語、英語、数学には特に力を入れる。・・・在日の優秀な人材輩出に貢献したいと願っている」

・・・賛同してくれる在日企業1社あたり、設立資金として2000万円、運営費として年間100~200万円のカンパを目標にしている。そういう企業を30社ほど集めれば大丈夫だ・・・

文さんの父は朝鮮総連系の大物商工人だった文東建さん。日朝合作の学術映画『騎馬民族国家』の製作に貢献したことでも知られているが、87年に亡くなった。

・・・「中国は改革・開放政策を成功させたが、その初期段階は華僑が95%投資していた。北朝鮮でも80年代半ばに経済改革の動きがあり、合弁法を作り、在日経済人の投資を受け入れた。私は他の在日商工人と一緒に合弁法設立に協力し、87年には北朝鮮に約2万6000平方㍍の生糸工場を建設した。生糸は韓国経由で日本に輸出され、利益をあげた・・・」

・・・学校設立に奔走する一方で、神戸の女子サッカーチーム「アイナック レオネッサ」の会長も務めている。

・・・在日の若者にどう生きてほしいか、最後に伺った。

「どこの国に住み、どんな国籍を取っても、常にコリアンであることを自覚してほしい。21世紀に入り、在日社会も変化している中、在日の世界にこもらず、活動領域を広めて、大きな夢を持ってもらいたい。民族的アイデンティティーを保ちながら、世界で活躍する人材になる。これが私、そしてKISの願いだ」

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2012.8.29)
(こんな風に奴らは、今の日本で女子供に大きな影響与えるものを必ずと言っていいほど押さえてるわけですね。
『東京ガールズコレクション』日本の流行ファッションの発信源、このイベントの関係者で知ってる人もいましたが、これに関わってるのには前から変な人が多く感じてました。
女子スポーツ、ファッション、メディア・・・ズベ公、パッパラパー化、洗脳。いい加減、気づこう。
それと激しい韓国叩きには北朝鮮系工作員も相当いるので要注意。
野蛮女“なでしこジャパン”を批判したら、奴らにチョン呼ばわりされるくらいですからね。

◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆
『東京ガールズコレクション』は朝鮮総連(北朝鮮)系企業! 2012.8.29 週刊文春 より)
9月1日に名古屋ドームで約4万人の観客を集めて開催される「東京ガールズコレクション」(TGC)・・・史上最大規模のファッションショーとなる。最新ファッションに身を包んだモデルが次々に登場し、観客は気に入った洋服や靴をケータイで即座に購入できる。このシステムが人気を呼び、いまや日本を代表するファッションショーとなった。

だが、このイベントを運営しているのは朝鮮総連系企業を経営する人物であることが「週刊文春」編集部の取材で明らかになった。
その人物とは、ガールズコレクションの運営会社「F1メディア」(東京都港区)の社長、矢吹満氏(42)。矢吹氏はF1メディアを昨年買収し、TGCの実行委員長に就任した。だが、詳しい経歴はこれまで明らかにされなかった。

「本名は玄満植(ヒョン・マンシク)、埼玉県出身で朝鮮高校卒。高校時代は番長グループで空手が強く、怖い存在でした。卒業後、空手の『拳道会』に入って全日本チャンピオンになったほどですが、まもなく空手を辞め、金融の世界に入りました」(朝鮮学校の同窓生)

矢吹氏は2000年に約2億5千万円の所得隠しが発覚し、東京地検特捜部に逮捕・起訴された。だが、その後も投資活動を続け、数々の上場企業の大株主となっている。

「矢吹氏のオモテの事業はのきなみ債務超過です。ガールズコレクションの買収は、いったいどこが資金源なのか、大きな謎です」(民間信用調査会社担当者)

矢吹氏の資金源を探っていくと、朝鮮総連の影が見え隠れする。F1メディアの株を100%保有するのは「有限会社麻布ビルディング」という小さな会社だが、この会社は矢吹氏が父親と2人で経営している。

「じつは玄(矢吹氏)の父親は、朝鮮総連の専従活動家です。埼玉県の支部委員長に就いたこともあり、現在も朝鮮総連関連団体の役員を務めています。また兄は朝鮮総連本部のエリートで、若くして経済局の部長を任されている大物です」(朝鮮総連関係者)・・・

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(戻る)◆日の丸の赤地に字を書いて汚す“なでしこジャパン”の仕掛け人、絶対日本人じゃねえだろ

(始めから)◆“なでしこジャパン” に精神侵略を感じ取れる人って、どれだけいますかね?

◆最近の女の子とプリキュア ~ 男の子が女の子にケリ入れられて入院

◆こないだまで、古代日本は朝鮮半島南部を支配していたと教えられていたのに ~ 日本府 任那を消し去った売国奴学者列伝 実は朝鮮人か!?

◆ウルトラマン円谷がパチンコ傘下に! ~ 女子供の洗脳に熱心な左翼売国勢力

◆本来の日本人の作法、立居振舞を子供たちに習得させましょう ~ 学校教育に責任転嫁したり期待しすぎてはいけません

◆本物の“大和撫子” 入門 ① ~ 『女大学』より

◆フェミと変態オカマを煽るマスコミ ~ “男の娘”凌辱ものまで

◆ソフトバンク、電通とかってクズ企業だろ

◆韓国アイドル KARA のギュリが、「福山雅治に惚れさせたい!」とラブ・コール

◆プリキュア洗脳されたパッパラパー母娘たち ~ こんなのが今の女性の目標!?

◆草食男は日本フヌケ化のキーワード ~ 日本弱体化を図る売国マスコミの戦略

トップ | 反日外国人とパチンコ愚民化の脅威 | permalink | comments(1) |

この記事に対するコメント

  • 【前サイトURLのこの記事へのコメント】

    ランクリです!!
    狛子 | 2011/07/26 5:13 PM

    どこまでも在日に汚染された日本
    ひとし | 2011/07/26 8:32 PM

    野球のソフトバンクも潰すべき
    亜美 | 2011/07/26 10:20 PM

    2ちゃんねるで知り、驚きました。
    coffee | 2011/07/27 8:51 AM

    >文さんの父は朝鮮総連系の大物商工人だった文東建さん。日朝合作の学術映画『騎馬民族国家』の製作に貢献したことでも知られているが、87年に亡くなった。
    非常に政治的な親子ですね。
    騎馬民族って小沢も言ってましたね。
    パチンコで儲けた金で日本に貢献しているフリをしながら、徐々に日本弱体化洗脳…選手に在日は連行された等嘘歴史を吹き込んでるかもしれませんね。
    日本人はお人よしというか単純だから「こういう在日を差別するのは日本人として恥ずかしい」とか保守まで言いだしますよ。
    それはそれ、これはこれです。
    マリメッコ | 2011/07/27 10:25 AM

    これなんてまさに思う壺と思います。
    https://plus.google.com/104853245977578156046/posts/YRPa9yUmaL5#104853245977578156046/posts/YRPa9yUmaL5

    >在日コリアンが作った企業のなかから生まれたサッカーチームが INAC 神戸レオネッサなんだそうだけど、女子サッカー日本代表のうち7人はこのチームの選手から構成されてて、そう考えると「なでしこジャパンは日本代表として日の丸を背負って…」とか軽々しく言えないよなあ。

    うち4人は日テレ・ベレーザが経営難から手放した選手をこの INAC 神戸が引き取ってんだよ。日本代表を育てたのは日本人(大和民族)だけじゃない。それどころか興行収入のほとんどない女子サッカーを財政的に支えたのには、在日コリアンの力がすごく大きい。そういえば「日本代表の勝利を素直に喜べないあなたは韓国人ですか?」みたいなひどいことを言うひともあったんだけど、この言葉を INAC 神戸に所属する7人が聞いたらどんな思いをするのかと想像すると、とてもやりきれない気持ちだ。
    日本人拉致してミサイル向けようと朝鮮学校のお金は出してくれるし、こんな風にかばってくれるし良い国ですね日本は。
    マリメッコ | 2011/07/27 10:32 AM

    なぜ、なでしこなのか普通日本人なら違和感が残るはずです。大和撫子だ
    から意味がある。マスコミもこの名を考えた連中もわざと敢えて大和を外
    してる。こうやって日本外しをどんどん日本人の感覚へ植え付けてるのだ
    と思います。
    秋草 | 2011/07/27 4:15 PM

    >「どこの国に住み、どんな国籍を取っても、常にコリアンであることを自覚してほしい・・・」
    っておかしな話ですね。本当に自分の国に誇りがあるなら国籍なんか変えませんよ。
    そして祖国に戻るはずですよ。
    そんなことが出来ないチョンは本当胡散臭い奴らですね。信用出来ません。
    結局こいつら自分の利益しか考えてないのでしょう。
    tatsuya1963 | 2011/07/27 9:56 PM

    なでしこがらみを調べまくると
    http://www.nikaidou.com/archives/15399
    北朝鮮出ますけど。国民栄誉賞ですか。さすがテロ政権。

    なでしこジャパンが人気出る。経営母体は北朝鮮。
    http://www.nikaidou.com/archives/15400
    なでしこが所属する兵庫のチーム、経営者は北朝鮮そのもの。
    これから人気があがるよねぇ。そうしたら、売上が増えるよねぇ。カネはどこに行くと思う?
    パチンコがダメとだけ言っていたらダメなんだ。そういう所もきっちりマークしていかなければならない。監視と言った方がいいかな。
     
    ナデシコと北朝鮮の関係
    http://www.nikaidou.com/archives/15403
    また、なでしこリーグの冠企業である「プレナス」は、朝鮮企業であるという直接的な証拠には至りませんでしたが、日本企業(ほっかほっか亭)の傘下に入ってノウハウを盗んだところで難癖をつけて独立を企てていて、まさにひさしを借りて母屋を乗っ取った感があります。やり方が朝鮮式で、「モロゾフ」が朝鮮人番頭に乗っ取られた事例に酷似しています。二階堂様がおっしゃっていたことは、これらのことでしょうか?
     いずれにせよ、「プレナス」は「なでしこジャパン」のワールドカップ優勝を受けて、株価が連日高値を続けています。今後の「なでしこリーグ」人気で、「プレナス」や「INAC」は大儲けすることと思います。その儲けの一部が北朝鮮に流れるとなると、非常に悔しいものがあります。
     繰り返しになりますが、日本が誇る「なでしこジャパン」が北朝鮮(企業)の食い物にされてしまっていることを思うと、悔しくて悔しくてたまりません。日本が、政治経済のみならず、主要なところをあちこちチョンに押えられてしまっている現状を象徴する事実を、衝撃をもって受けとめさせられました。

    なでしこジャパン、裏にはこんな北朝鮮
    http://www.nikaidou.com/archives/15454
    他の「なでしこ」のチームの選手は、所属企業での勤務やアルバイトをしながら等の形態でほとんどアマチュアと同じ様な状態ですが、 INAC神戸レオネッサのチームの選手のみ、勤務せずにサッカーの練習に専念できる環境にあります。これも親企業がパチンコで儲かってるからこそなのかもしれません。
    まぁ、現状では何か違法行為があったとかではないので問題にはなっておりませんが、そのうちスポーツ交流だのなんだのイレギュラーな政治利用が出てくる可能性があるので要注意です。
    男子サッカーも創価(在日)にやられているといいますね。
    滅多にない日の丸を堂々と振り回す機会までとっくに在日に掌握されているのだ、と私も愕然としました。
    知らない方が幸せだったかと思います。
    言い方きついですが、祝日は無視でサッカー場だけの日の丸は「飼いならされた日の丸」と言ってもいいでしょうね。
    在日の高笑いが聞こえてくるようです。
    マリメッコ | 2011/07/28 12:54 PM

    スポーツの世界もなんだか汗臭さより、キムチ臭くなっちゃったんですね。
    緑 | 2011/07/29 4:17 AM

    ヤフーニュースで大々的になでしこジャパンの功労者とか取り上げられてたのちょっと前にチラッと見たけど、やっぱコイツか!
    なでしこジャパンの登録商標といい、うさんくさい陰の功労者名乗りといい、結局、今の日本はどこに行っても、在日の手のひらで思うがままに弄ばれてるんですね……(悔涙)
    サウンドQ | 2011/08/14 4:31 PM

    三浦友和の発言でネットが大荒れ!?
    http://npn.co.jp/article/detail/02203258/
    >この映画では東京オリンピック女子バレーボールで金メダルを獲得した“東洋の魔女”たちを応援する姿が描かれているのだが、三浦さんは当時、自分も見ていたという東洋の魔女の思い出について語り「白黒テレビで拝見しましたが、(女子サッカー日本代表の)なでしこ(ジャパン)が優勝したときの感動の10倍、20倍だった。国をあげての応援はこういうこと」とコメントした。

     この発言に対し一部のネットユーザーから「なでしこを卑下している」「ただの懐古趣味だ」との意見が2ちゃんねるに多く寄せられた。
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327374345/
    【芸能】「なでしこが優勝したときの感動の10倍、20倍だった」三浦友和の発言でネットが大荒れ!?★3

    大荒れなんてしてないし、一部の馬鹿が揚げ足取ってるだけですけど
    < 丶`∀´> D通様と朝鮮の息のかかったなでしこジャパンの批判(三浦さん批判はしてないですけどね)は許さないニダ!だったりして。
    マリメッコ | 2012/01/24 1:02 PM

    記事の内容とは関係ありませんが、三浦友和さんつながりで書かせてください。
    三浦友和さんって結婚を機に仕事を引退した妻を持ち、その後悪い噂もなく理想のご夫婦ですよね。
    百恵さんは家庭に専念されて表に出てこないし。
    最近、こんな本も出されました。
    相性
    http://www.amazon.co.jp/%E7%9B%B8%E6%80%A7-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%8F%8B%E5%92%8C/dp/4093882126/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1327457176&sr=8-1
    「私は、素晴らしく相性の合う女性と出会い結婚できたといえる。
    出逢いから30数年幸せに暮らせているのだから、たぶん勘違いではなさそうだ。
    私たち夫婦は喧嘩をしたことがない。共に喧嘩で引きずる空気感が嫌いなのと、喧嘩をして初めて深くわかり合えるなどという説を、はなから信用していないからだと思う。
    夫婦喧嘩は犬も喰わないのだ。」(本書まえがきより)
    左翼フェミが最も気に入らない男性(ご夫婦)じゃないですかね。
    今後いいかがりの様な三浦バッシング(妻を家庭に閉じ込めておく封建的な男性とか)が起こらない事を祈ります。
    マリメッコ | 2012/01/25 11:14 AM

    いつも勉強になります。
    女が強いというのは大きな勘違いだと私も思ます。そもそも女性の体は、出産するための仕様が中心にあり、戦う為には作られていない筈です。
    普通に結婚し家庭を作り子供を産むのであれば、サッカーなど障害にしかならないでしょう。(普通がぶっ壊れている昨今ですが) 
    かつて渡辺淳一の解剖学的女性論という本によると、女は出血にも強く、性欲も男より強い、などと元医者の観点から述べた本がありましたが、この本は「女が強い」という引用としてあらゆる場面で利用されたり、フェミ思想の根幹をなしているんじゃないかと思います。(私中学生の頃に読み随分と悪影響を受けましたが。)
    様々な手段で、男女間闘争や世代間闘争を煽る、恐ろしいなと思いました。
    くりきんとん | 2012/05/08 1:39 AM

    なるほど、TGCがマスコミにやたらに取り上げられるのは朝鮮総連企業だからかもしれないですね。
    子供は目新しさに飛びつきやすく周囲に迎合する傾向にありますが、実際にイベントでお金を使うのは娘より母の方だと思います。
    同じ年代の女性として、情けないですね。
    ところで“なでしこ”といえば、今朝放送の日テレ系の「Zip!」で、「イケメン系女子」が特集されていました。
    「イケメン系女子」とは、女子サッカー選手のような、女性なのに男性よりカッコいい、ボーイッシュな服装の女性のことです。
    日本には「宝塚」もあり「男装の麗人」と呼ばれるような人もいましたからわざわざブームと呼ぶほどではないと思うのですが、男装を「男の娘」のような性倒錯の一ジャンルにしたいのだと思います。
    Zip!では、スポーツ選手の他に、街頭でのインタビューや、読モも紹介されました。
    きゃりーぱみゅぱみゅのようにファッション雑誌で人気がある男装モデル、「AKIRA」も出ていました。
    AKIRAさんは、こんな方です。ご参考まで。
    「彼氏なんかいらない」と男装モデルに夢中に……。男装専門誌『KERA BOKU』のヒット理由に迫る
    http://news.livedoor.com/article/detail/6542705/
    viola | 2012/08/30 8:52 AM

    この女子サッカーフィーバーには最初から違和感がありました。
    私はサッカーは好きなのですが、どうしてもこの女子サッカーは生理的に受け付けません。テレビに選手たちが出てきただけでテレビを消します。
    なんだか嫌なものを感じていたのは正しかったようです。
    なんでも男性と同じようにやることが良いとは思えません。
    早くこのブーム終わってほしいです。
    くり | 2012/08/30 9:02 AM

    管理人さん、かねてから疑問だったのですが、日本国内の朝鮮勢力同士(韓国と北朝鮮)の関係をどう捉えればいいんでしょうか?
    個人的には、日本国内の奴らにおいては北も南も関係なく、ただ韓日併合を目論む一枚岩の勢力と捉えても問題ないようにも思えますが。
    ソフトバンクも南なら、パチンコの最大手企業マルハンも南勢力です。
    それでも今の韓国叩きは北朝鮮勢力の工作だ、韓国を必要以上に敵視することはない、と仰るんですか?
    少なくとも奴らを支援する左翼の指導者層、資本家たちは国内の奴らの北と南を区別していないようにも見えます。
    今回の韓国大統領による竹島上陸・天皇侮辱発言に怒り心頭の私は、正直この怒りをどこにぶつければいいのかわかりません(笑)
    AK | 2012/08/30 9:46 AM

    AKさん 別に韓国を叩くなと言ってんじゃありませんよ。ただ、韓国・韓流叩いてるからと言ってそれだけでは信用出来ないということ。
    北朝鮮系の工作員は反韓アジが凄まじくとも、品がなさすぎたり、平等だの人権だので他のイデオロギー的なところが変だったりするし、反韓を利用して日本人をおかしな方へミスリードしようとします。
    サファイア | 2012/08/30 10:32 AM

    私は、日本のプロスポーツ中継やその関連番組は絶対に視聴しません。(TV自体視聴しませんが)
    お教え下さいました通り、日本のプロスポーツ界は、在日朝鮮人や帰化朝鮮人に乗っ取られて牛耳られているからです。
    そして、画面からそういったモノがニジミ出ているのが分かるからです。
    日本オリンピック委員会もそうですし、オリンピック自体が腐れ商人共の一大イベントであるというのもその理由です。
    だからオリンピックも視聴しません。
    なでしこジャパン?
    朝鮮左翼主催の女権主義拡大の為の宣伝広告塔ですな。
    皆さん、朝鮮人主催の土人オナベサッカー視て何が面白いんですか?
    TX | 2012/08/30 1:39 PM

    つまらない話ですが、本名が別にあるということは、この矢吹 名は、日本名なんですよね・・・?
    あしたのジョーの矢吹から来てるのでしょうか?
    日本人よりも、縁起の良い漢字を使うのが好きですよね。
    良く、保守活動の上でも、経済効果!とか、国益!等、耳にしますが、これらのニュースから考えると、それらの言葉を使う場所には、すっかり勢力が入り組んでるからでしょうか?
    緑 | 2012/08/30 5:02 PM

    通りがかりですみません。
    小池百合子、稲田知美をヨイショするやつらも、なでしこジャパン信者と同じ性格、いや、同一人物だといっても過言ではないでしょう。
    なにせ、自分自身、以前、小池、稲田関連動画のコメント欄で、やつらが左翼、フェミニズムだということを指摘したら、噛み付き、コメント削除を食らいましたから。
    とおりすがりα | 2012/08/30 5:59 PM

    http://www.bllackz.com/2012/08/blog-post_25.html
    日本人男性は草食男児だとマスコミが煽っているので、恐らく最初に、「日本人女性がヘイトクライムの犠牲になる」のではないだろうか。
    東アジア情勢は、いよいよ対立と混乱に向けて動き始めた | 2012/08/30 6:30 PM

    今年の春の話で恐縮なのですが、写真週刊誌(フラ○デー)にINACの川澄奈穂美選手と韓国人の池笑然選手の同性愛疑惑の記事と写真などが載っていました。
    確かに以前から川澄さんはブログで韓国語らしき挨拶や用語などを頻繁に書いていて、何故だろうという気持ちが強かったのですが、やっと謎が解けた思いです。
    会長が在日コリアンならそりゃ韓国語ぐらい使いますよね、気に入られたいですし。
    sato3号 | 2012/09/10 3:16 AM

    東京ガールズコレクションで“軟禁事件”
    佐々木希や山田優が出演する人気ファッションショー「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)に新たな“疑惑”が浮上した。今月上旬に「週刊文春」で「TGCが朝鮮総連系企業にのっとられた!」と告発スクープが報じられたが、それだけではなかった。
    TGCの映画化をめぐり、TBS系制作会社スタッフの“軟禁事件”が勃発していたのだ。
    華やかなステージの裏側で一体何が起こっているのか。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%90%e6%97%a5%ef%bc%88%e6%9c%a8%ef%bc%89%e7%99%ba%e8%a1%8c/
    つくづく胡散臭いイベントですね。
    マリメッコ | 2012/09/20 2:03 PM

    在日どうこう以前に、なでしこ(笑)自体オワってますね。
    世界中に晒した醜い顔↓
    http://blog-imgs-56.fc2.com/n/i/t/nitosokusinn/1344547578-0087-001.jpg
    恥晒しもいいとこです、品性の欠片も無い。
    _K | 2012/10/01 1:49 AM

    http://girlswalker.com/tgc/12aw/
    土曜日珍しくテレビを一瞬見たら、7時のニュースだったと思いますがNHKが紹介してましたよ。
    こんなおバカイベント、元々取り上げる事ないと思いますが、少し前に軟禁事件があったのにさすが朝鮮NHKと思いました。
    同胞には優しいですね。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121013/k10015723701000.html
    マリメッコ | 2012/10/15 12:44 PM

    いかに今の日本人が馬鹿で情けないかよくわかる
    例え何万人の規模でデモを起こすようなことが今はできずとも
    最低でもパチンコは一切やめることは個人個人でできるはずだ
    パチンコに行っている奴ら、あいつらは本当にクズだ
    X | 2014/10/05 12:27 PM

コメントする